まるこのゆる~り暮らす。

料理、けんこう、食べ物、写真などなど・・・すきなこと。

つぶやかせて。

こんにちは!まるこです。

はてなブログを始めましたが思ったように使いこなせず、

もどかしくてウズウズしている今日この頃です。笑

 

使い方をyoutubuやネットで詳しく書いてくださっている方、

本当にありがたい!いつも勉強させてもらっています。

知らないことを知って、分からない事が分かり出来るようになると

なんだか、すごくうれしくて書くのが楽しくなります(^^)

 

今は吸収する方だけど、私もブログが初めての人に

発信する側になれたらすてきやなぁなんて・・・。

最近すごく思ったので、書いてしまいました。

 

だから、たくさん書いて、調べて、

詳しくなっていきたいです。

(薄っぺらい内容になってしまいました。ごめんなさい。)

 

 

そして今日、GWが明けましたが、京都は雨でした。

雨はテンションが下がるので嫌いです。

でも、これから梅雨の季節、ちょっとした楽しみが!

f:id:macoyuru:20180507182744j:plain

アジサイです(^^)

雨に濡れた感じがとてもきれいで、

どんよりした天気にすごく映えるなと私は思います。

 

アジサイはたくさんの種類があって形も違うので

見ていて飽きないです。

土の成分によって色が変わるのも面白いですよね(^^)

うちにあるアジサイはまだまだ咲きそうにありませんが、

楽しみに待つことにします!

f:id:macoyuru:20180507183047j:plain