まるこのゆる~り暮らす。

料理、けんこう、食べ物、写真などなど・・・すきなこと。

京都市内、唯一の花火大会

こんにちは!まるこです。

半月前のこと、

夜散歩で

京都市内、唯一の花火大会に行きました(^^)

 

 花火大会

毎年、数回上がるのですが、規模は

すごーく小さい15分だけの花火。

観客も少なく、ゆったり見ることができます。

f:id:macoyuru:20180806102017j:plain

シャッターを押し出すと、きりがありません!

せっかくの花火なのにずっとカメラ越しでした。

今度は必ずや三脚持ってこう。

 

大きい花火大会は迫力があってドンッという

胸に伝わる感じが好きなのですが、

小規模な花火大会は小さいなりに感動もあり

私にはちょうどいいです(^^)

連発もあって周りからは「おぉ~!」

という歓声も上があがります。

f:id:macoyuru:20180806105434j:plain

最近、高いマンションが建ち、

見にくくなって残念ですが、

今月16日は五山の送り火です(^^)

ぜひ、見に来てください!